
  • 2008.10.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久々にサボリIN笑夢

Image150.jpg
久々に笑夢でサボっちゃってます!

店長仕込み中・・・

お久しぶりですぅ

Image145.jpg
今日は東北大会前夜祭〓
IN青森でアバンチュール!

八戸 みろく横町最高です!

Image147.jpg

オーダー

Image001.jpg
このたびグラブをオーダーしましたぁー!高校ぶりかな(*_*)

出来上がりのイメージはこんな感じ!

ついに!

Image143.jpg
久保田スラッガーのグラブをオーダーしましたぁ!

ネタ切れ

久々の更新です!
最近ネタがなくてどうしていいかわからないw(゜o゜)w

とりあえず日記で!

最近腰を壊しまして、痛くてやばいっす!

いいマッサージあれば教えて下さい。

申し訳ありません

忘れてました!

マリリンさんも最高です!

no title

本日の出席者!

AOYAGIさんYAZAWAさんAZUMAさん!

昨日のTAKASHIさんまーくん!

最高です!

祝勝会

Image004.jpg
準優勝のプチ祝勝会!

2日連続!

KONNOさんKENTAさんお疲れ様です!

何回飲んでもおいしい酒が飲めますねぇー!

Image001.jpg

Image002.jpg

Image003.jpg

Image006.jpg

Image007.jpg

キャップ&まーくんへ

不覚にもシーズン中にゴルフ行ったことは反省・・・がしかし!

秋も打てば問題ございませんよね?

もう行きませんから許してくだちゃい(>_<)

THE アクシデント

Image011.jpg
温泉に入り、帰ろうとしたとき、近くで工事をしていたおじさんに『車煙あがってるよ』と言われ戻ると、煙は無くボンネットをあけると、ゴムが破裂冷却水が漏れていた・・・帰れません!
業者を呼んで応急処置!

なんとか・・帰って来れた・・よかった・・

HIROさんPIROSHIお疲れ様でした!

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM